鳥取市で唯一!痛みを感じにくい 照射器「クリスタル1200」を導入

年齢による歯の変色にお悩みの方や、結婚・進学・就職を機に歯を白くしたい方は、ぜひ当院にご相談ください。当院では痛みを感じにくい「クリスタル1200」を鳥取市で唯一導入しています。

クリスタル1200ホワイトニングは、健康な歯の持ち主に、歯を白くすることで自信や健康美を手に入れてもらうものです。患者さまの笑顔をつくる大切な治療であるホワイトニングに力を入れています。

「期間があまりかけられない」
「他院で受けたときにしみてしまった/痛かった」
「頻繁に通えない」
「ホワイトニングは治療時間かがかるから抵抗がある」

このような方も、ぜひご相談ください。当院で使用している照射器「クリスタル1200」なら、従来のホワイトニングが合わなかった方でも対応が可能です。

クリスタル1200は、LEDの光を使用したホワイトニング照射器です。従来の機械と比べて、以下のメリットがあります。

●20歯に一気に光を当てるので、照射にかかる時間が7分で済む
●熱によるホワイトニングではないため、治療後の痛みや知覚過敏を防げる
●歯肉の火傷もないので安全
●費用も安く抑えられる

ホワイトニングには興味があるけれど、従来の治療が合わずに途中でやめてしまった方など、ぜひ一度ご相談ください。

ホワイトニングの症例はこちら

ご予約はこちら 初診の方はこちら 通院中の方はこちら 予約受付について